ブログをサボってて気がついたこと

お久しぶりです。

2週間ほどブログをおサボりしてました。

実はmalaiseは心の病気とケンカしてます。

周りの環境でそうなったのではなく

自分自身を理解せずまま、無理をして

周りの忠告を聞かずに過ごしていたら

心の病気になりました。

で、この2週間ほどは精神的に不安定だったこ

1人でいる時にはご飯が食べられず、

それをどう表現したら良いのかわからなくて

書くのをサボってました。

でも気がついたんだけど

ブログ書かない言い訳なんていくらでもできるん

ですよね(´<_` )

だけど、書くのに困ってたらそれ自体を書いてみたら

良いんじゃないか。

思ったこと感じたことを飾らずに表現してみたら

良いんじゃないか、と思うようになりました。

そう思ったら毎日書けそうな気がしてきました。

元々ダイエットのために始めたブログだけど

ダイエットに拘らず、色んなテーマで書いてみるのも

良いかなと思うので

malaiseの独り言みたいな感じで

ブログを書き続けてみようと思います(๑ˊᗜˋ๑)

ちなみに体重は62,9kg(157cm)

ご飯食べてない割には体重減りませんw